ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

おしどり夫婦

a0112595_23534075.jpg




旦那さんに、「奥さん、地味ですね」って言ったら
きっと怒られますね。







いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11319782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-09-23 15:19 x
うわーおしどりだ!オスの大きな羽のところ、写真でみたことあるんですけど一枚であの大きさなんですよねー!すごいインパクト!!
Commented by みしぇる at 2010-09-23 21:52 x
そうですねぇ、「くわぁぁ!!」って追っかけられそうです^^;

しかし自然界で生きている鳥さん達は多数が嫁さんのほうが地味なんですよね・・。不思議
Commented by vividmimic at 2010-09-23 23:02
>湯さん、
へえ!あのぴよーんと出てる羽、1枚なんですか!不思議だったんです。
役目も(人としては)よく分からないけど、立派な飾り羽なのかなー。
飛ぶときはどうなるんだろう。。。
しかし見れば見るほどチャラ男・・・ちがうちがう派手なオシャレ(笑
Commented by vividmimic at 2010-09-23 23:15
>みしぇるさん、
追っかけられますよ~^^ 怒ったら怖そう^^
嫁さんたち、一般的に地味ですよね(笑) なんでなんでしょう。
美しさを競って繁栄していくなら、オスメス共、美しくあればいいのに!

あ、でも逆にオスメス見分けがつかないやつらもいます!我らがボタンたち!!自分らでも分かってるんだろうかー(笑
by vividmimic | 2010-09-22 23:54 | CG | Trackback | Comments(4)