ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

なかよし三つ巴

a0112595_22575175.jpg


湯さんのビビちゃん、みしぇるさんのキョロちゃん、私のピロ、
なかよくできるかな~!






今回のは、りんごに乗っているのがビビちゃん、
さくらんぼの枝をくわえようとしているのがキョロちゃん、
そして手前がピロ、のイメージで作ってみました ^^ 






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11286234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2010-09-16 01:19
同じカラーのボタンなのに性格が違うというか、やっぱ違う!
おもしろいですねえ。らしさが出るってすごいなあ。
Commented by みしぇる at 2010-09-16 13:58 x
わおっ、感激です!!
この「何か?」みたいな顔、まさに何かやろうとするときにする表情です^^最近涼しいからモフモフ気味なのですが、それも同じですよ!
このなかよし三つ巴実現できると楽しいでしょうね~。そして3羽とも手に乗せてモフりたい!!

vividmimicさん、ホンッとにありがとうございました(感涙)
Commented by vividmimic at 2010-09-16 23:04
>miw.さん、
ボタン、ほんと性格がわかりやすくて面白いですよね~^^
もちろんセキセイさんとか他の鳥さんもですけど、なんか特別主張が濃いですね。
アイリングの形でボタンの個性は描けるような気はしますが、やっぱり気持ちを込めて描くしかないかな! でもまず自信はないから(^^;)説明文つけました(笑
似てる似てないは「アート」という言葉で片付けちゃいましょ(ズル
Commented by vividmimic at 2010-09-16 23:10
>みしぇるさん、
キョロちゃん、以前いただいた写真から想像ふくらまして、描いてみました^^ なんか、モフモフしてそうだなーって思って^^ 合ってて良かった!
現実、揃えたいですよね~!! ピロは普段、セキセイじいちゃんに全く無反応だから、同じ姿の子と出会ったらどんな態度するんだろ~^^
3羽でぐるぐる回って欲しい。「三つ巴」の図を見てみたい(笑
Commented by at 2010-09-18 14:23 x
うほ!!!
まさか連続登場させてくれるなんて!!しかも今度はキエリトリオ!本当にかわいいなー
見た瞬間キョロちゃんがビビかしら?なんて思ったのはナイショ!
そっくりー!!!
あやつはいったい何を見てるんだ!?(* ´艸`)
本当にありがとうございます!!!
額に・・・飾りたいです(爆)
Commented by vividmimic at 2010-09-21 11:49
>湯さん、
トリオです!!!で結局、どのボタンがどのコでも間違いないのかもしれません(笑)
キエリカラーが揃うとインパクトありますねー。本物だったらやはり取り違えてつれて帰ることに。。。
でもピロはじゃじゃまるがいないと探しまくるので、どこへ行っても分かりますよ。
これのビビちゃんは、何見てるんでしょうー? あたしが一番!て感じにも見える。
by vividmimic | 2010-09-15 22:59 | CG | Trackback | Comments(6)