ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ウリフタツ

a0112595_16291365.jpg


とかげのしっぽ・ビビ太ちゃんと、ピロのコラボレーションでーす!

左がピロで、右がビビ太ちゃんです。

ビビちゃんとピロは、おんなじ血筋じゃないか!ってくらいそっくりなボタンです。
それから、みしぇるさんのキョロちゃんもそっくりなんですよね~^^

お互い離れているので、会えないけど、
これからはこーやって、遊んだつもりになろうね! "つもり"ってさみしいけど・・・(笑





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11250816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-09-08 21:25 x
きゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!
なにこれなにこれ!!!!!ステキすぎる!!!!!!
まさかのヒトコトでこんなことになるなんて・・・すっごく嬉しいですっ
もう文字じゃ表しきれない!
こうみてもそっくりです!ビビってすぐわかりましたよー!vividmimicさんすごい!
額に飾っておいておきたいっ!本当にセンスすごいなぁ・・・垢ください(爆)
あ、ブログで紹介してもよろしいでしょうか??

それにしても本当によく似たボタンですね、このような形でも会わせてあげられて嬉しいですv
ありがとうございます^^
Commented by みしぇる at 2010-09-08 22:40 x
そうです、キョロもそっくりなんです^^しかし、カワええ(しみじみ)
ここにキョロが混じったら取り違えしそう~(笑)
Commented by vividmimic at 2010-09-09 23:20
>湯さん、
うひゃああああ!!そんなに感激してもらえるなんて、超感激ーー!!!!!
垢なんてとんでもないっすー(爆) 湯さんのボタンのイラストのほうが一層かわいいし!!シールのが大好きです。
紹介、ありがとうございました~^^ てか、ビビちゃんの写真がうつくしすぎる。ピロはあんなにきれいな顔が撮れない・・・
またこのシリーズ、作りますーー^^
Commented by vividmimic at 2010-09-09 23:24
>みしぇるさん、
キョロちゃんも今度是非コラボらせていただきます!!
3羽になったら、さぞかし騒がしい、もとい、楽しい画になるでしょう・・・(笑)
ほんとにみんな会わせた~い!
そして、取り違えて帰宅するのでしょうね(爆) 帰って気付けばたいしたもん!!
Commented by ひの at 2010-09-11 17:12 x
vividmimicさん こんにちは。
ピロちゃんとビビちゃんのコラボ!
わぁ・・・・素敵!
本当に、すっごく楽しそう。コラボいいですね~♪
次回は是非、ピロちゃんとビビちゃんのお転婆バージョン(笑)も見てみたいです。
Commented by vividmimic at 2010-09-13 15:15
>ひのさん、
はい!今度は"3羽"が集うコラボをやってみたいと思います!!(^^
ほんとに揃えてみたいです・・・。ボタンたちも混乱しそう(笑
ピロは鏡に無反応ですが、「本物のなかま」を目の当たりにしたら
どんな反応をするか観察したいです。
by vividmimic | 2010-09-08 16:52 | CG | Trackback | Comments(6)