ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

パステルセキセイ


a0112595_1648188.jpg



カラーが豊富なセキセイさん、
パステルカラーが多いのも魅力ですね!







いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11231507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-09-04 22:58 x
むはー!リーゼントもいる!!かわええのぅー
相変わらずステキなイラスト・・・見習いたいですー
いつかビビを描いていただきたいなv
それにしても下のカードスタンドいいですね
3つカラーも揃っていてこういうのってナカナカないですよねー
Commented by みしぇる at 2010-09-05 08:01 x
自然とトップのボタンズと比較してしまいました(笑)ソフトな印象と、つぶらなお目眼が可愛くて大好きです^^
Commented by ひの at 2010-09-05 18:12 x
vividmimicさん こんにちは。
わぁ~~~~!パスアテルカラーのセキセイさん・・・!
4羽みんな我が家にお迎えしたいですっ、可愛いなぁ、連れて帰りたいなあ。
セキセイさんってカラーバリエーションがとっても豊富ですよね。
羽の模様やお顔のポッチも様々で、そこが魅力だと思います♪
最近、ハルクインさんのバーコード頭がとっても気になっています。
何故バーコード模様なんだろうって(笑)

小鳥のカードスタンド、素敵!
3つ一緒に並べるとまたいいですね~
ピロちゃんのお友達はみんな迫力があるお顔ですよね。
もしかして、ハッキリしたガテン系のお顔が好みなのかも!?
Commented by kotoritokurasu at 2010-09-05 20:04
うわぁ@@ うちのチロとルルときなこさんが(笑)と、勝手に我が家のインコにしています^^
これ、可愛いですね~
飛び出しそうですよ^^
Commented by vividmimic at 2010-09-05 22:49
>湯さん、
むっは~!!リーゼントと来るとは(右端の子ですよね?笑) インコって実はこんな頭よくしてますよね。
てか、いいですね!!ビビちゃんとピロの2ショット、次作ってみよっV
ブログのビビちゃん、拝借させてくださいにー。
カードスタンド、美術館のショップにあったんです。これら3つ意外にも
猫とか、他のカタチもありました。
でもまず小鳥に似合うカタチをと思い、おうちと木を選択!
Commented by vividmimic at 2010-09-05 22:55
>みしぇるさん、
ボタンズとソフトセキセイズ、非対称だなあと私も思ってました^^
セキセイちゃんも、ボタンに劣らない子もいますけどね!(性格が)
昔うちにいた、子だくさんセキセイ母ちゃんは子育て上手でしたが
なぜか父ちゃんに辛くあたってました。どの社会も夫婦って大変(笑)
Commented by vividmimic at 2010-09-05 23:08
>ひのさん、
セキセイさんって、純粋な系統のカラーでも、そうでない系統のカラーでも
キレイでかわいいですね!! バーコードも、インコだととてもかわいい。。
ボタンと比較すると、くちばしってこんなに小さかったかな~って思うくらい
おちょぼ口に見えます^^
逆にピロをお迎えしたときは、くちばしおっきー!鼻こぶないー!って
思いましたけどね。(鼻こぶって、ろうまくのことです。我が家の造語^^;)

ピロの好み、たしかにガテン系ですね!!
リラックマとかキイロイトリなど、おだやか系は毛嫌いしてますからね。
飼い主の音楽の好みと似てるかもしれない・・・!
(こちらはガテン系じゃなくてロック系って意味ですよ・笑)
Commented by vividmimic at 2010-09-05 23:15
>chiropiさん、
小鳥と暮らす家で、鳥会たのしみにしてますよ!!
そうそう、chiropiさんちのセキセイズを描いたようなイラストが
出来てしまいました^^v なんか似てますよね。
鳥会に行くとき、ちゃんと作って持っていこうかな♪ chiropi家4羽の勇姿を!
インコ部屋がたのしみだ~~~!
by vividmimic | 2010-09-04 16:54 | CG | Trackback | Comments(8)