ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

小鳥のカードスタンド

いつの間にやら9月じゃないですか。あんまり暑いから気付かなかった。


a0112595_2322556.jpg


たまには、かごの中からこんにちは!!
こちらのお昼用おうちでは、この黄色いお友達がじゃじゃまる代わりです。



ピロって、このテの顔が好きなんだろうか・・・(--;






ピロと関係ないけど、
かわいいカードスタンドを見つけて、3つも買っちゃいました。



a0112595_234291.jpg





次の個展とかで、活躍してくれるかな~^^

a0112595_2351260.jpg







魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11228514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-09-05 07:51 x
大きな口に大きな目、確かにじゃじゃまる君と共通点が・・。「それが何か?」とピロちゃん言いたげですね^^

素敵なカードスタンド、私も絶対買っちゃいます。白が基調だからvividmimicさんの作品達をより引き立ててくれそうですね!
Commented by vividmimic at 2010-09-09 23:28
>みしぇるさん、
こちらのお返事、遅くなりました(^^; 気付くのが遅れてしまい。
派手顔が好きなんでしょうね・・・自分もそうだから?(笑)
別ケージで飼ってるセキセイインコには見向きもしません。セキセイはピロに興味津々なのに。
カードスタンド、どんなふうに役立てようか、思案中~^^
by vividmimic | 2010-09-03 23:13 | ピロと日記 | Trackback | Comments(2)