ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

水浴びすずめ

a0112595_1531252.jpg


まだまだ暑い! スズメたちも涼みたい!





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11186745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひの at 2010-08-26 23:35 x
vividmimicさん こんばんは。
スズメさんの水浴び、こんな感じですよね!
バシャバシャバシャバシャーと豪快に、気持ち良さそうに!
モコモコ感もたまらないです♪
目をつぶっている仕草がとっても可愛い・・・この子が好きですっ(笑)

小さい頃、にわとりに追いかけられた怖い記憶が・・・・
雄は大きくて迫力がありますよね。
にわとりが怖くてそのお家の前を通ることができなかったくらい怖かったです~
Commented by みしぇる at 2010-08-26 23:50 x
うんうん、そうですよね~、涼みたいですよねぇ。
この前暑そうに口を開けて電線に停まっているところを見ました(><)
Commented by at 2010-08-27 15:20 x
あ、本当に涼しい~
そしてかわいい・・・手のひらにのせたい!(爆)
みしぇるさんの仰るとおり、この暑さで野鳥たちが心配ですねTT
Commented by vividmimic at 2010-08-28 22:30
>ひのさん、
こんばんは^^ 野鳥のスズメって、豪快ですよね!!砂浴びもするし!!
飛び立たなければ、いつまで見てても飽きません。
そうそう、目つぶって水浴びしてるのが好きです!! インコもですけど
すんごい熱中してる姿がたまらないですよねーー。
にわとりの怖い経験、誰しもあるものですね(笑) 犬並みに怖かったですね、彼らは。猛禽類の血筋があるんじゃなかろうかってくらい凶暴。。。^^; 
Commented by vividmimic at 2010-08-28 22:35
>みしぇるさん、
たま~に、職場のウラで水たまりを作ってあげると、雀たち水浴びしに来るんですよ^^
小さい体でこの暑さをよく乗り切ってますよね。
電線の上で、くちをパカーって開けてる姿、私もよく見かけます。
ほんの若干ですけど、暑さが落ち着いてきたような気がします。もうちょっとで秋だ!!がんばってくれ~~
Commented by vividmimic at 2010-08-28 22:45
>湯さん、
ボタンの水浴びも描きたいんだけども、ピロあんまり上手じゃなくて・・・(笑
あたまと背中が洗えてないんですよー。
スズメ手のひらに乗せたいですねー。本当に丸めたティッシュみたいな軽さだし!
ほんで、咬まれても全然痛くないし・・・^^
野鳥たちも、冗談じゃなく、熱中症にかかってたりしたんじゃないかな今年は。
乗り切っていってほしい!!><
by vividmimic | 2010-08-26 15:31 | CG | Trackback | Comments(6)