ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

怖いお鳥さまの王道

a0112595_15214144.jpg


"鳥が怖い"っていうのは、
だいたいニワトリかカラスのせいだと思う。





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11176935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-08-24 21:33 x
ハハハ、そうかも^^
ニワトリ=ばーちゃんちの座敷でくつろいでたら「びょん」って座敷に上がってきた。あと追っかけられた
カラス=つつかれた。黒いからなんとなく怖い・・・とか^^
私はどちらも平気ですよ^^v逆にニワトリさんを追っかけてました
Commented by vividmimic at 2010-08-25 23:28
>みしぇるさん、
ばーちゃんちのニワトリ、とっても元気だったんですねー!!(笑)
なんでニワトリって、恐れ知らずなんでしょう。。。自分よりでっかい人間に攻撃しかけたり。
私は小学校で(もちろん)飼育係だったのですが、雄鶏くんが威厳があってとても怖かったです。雌鳥ちゃんが丸っこくてかわいかったのでよく両手で抱きかかえてました。
カラスに関しては、しぐさとか見た目で既に「悪い」ですもんね・・・。
今まで怖かった経験はないですが、ふだん、目を付けられないようにはしています(^^; ヘタに覚えられたら攻撃されそうで。逆に手なずけて味方にしたいような気も。
by vividmimic | 2010-08-24 15:24 | CG | Trackback | Comments(2)