ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

3色のあまーいおやつ


a0112595_2321789.jpg


モチクリームのなまドーナツ!





a0112595_2323061.jpg


3色だんご!







a0112595_2324333.jpg


どーせ、ピロたちは食べられないもんねー・・・






モチクリームのドーナツは、一目ぼれしてつい衝動買い。
モチクリームがそのままドーナツ型になったものでした。他にもフレーバーがあります。
甘かった!







魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11107273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-08-09 23:41 x
おいしそ~う^^あれ?以前にも見たことあるような構図ですね(笑)その時はピロちゃんが乗っかってたような・・。
ピロちゃんじゃじゃ丸とイジケ中。 vividmimic おねえちゃんに再度描いてもらってそれで我慢我慢・・・
Commented by vividmimic at 2010-08-10 22:34
>みしぇるさん、
おお~~@@ よくお気づきで! 前のは、思いっきりおだんごに乗っかってるピロでした!!ドーナツはチョコをバラ撒いて。

今回は、本物バージョンですので、ピロはご遠慮いただいてます(笑)
ガマンしてくれたから(イジケてるから)、次回、夢の世界をアップします!
by vividmimic | 2010-08-09 23:10 | ピロと日記 | Trackback | Comments(2)