ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

こすずめ

a0112595_10493444.jpg


ブログのスキンを変えてみました。


イラストは木の上のこすずめたちですが、

暑い毎日、外に水を流して水溜りを作ってあげると、
すずめたちが水浴びしに来ます。
少しでも暑さしのぎのお手伝いになれば ^^




いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11094047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vividmimic at 2010-08-07 11:03
コメント欄はこれからまた承認制にすることにしました(^^;
やっぱりたまにアダルト系の迷惑書き込みが入るので。
通常のコメントはありがたく表示させていただきますので、
どうぞご遠慮なくポスト下さい!宜しくお願いします。
Commented by kotoritokurasu at 2010-08-08 22:33
こんばんは^^
毎日暑いですね~
スキン すっきりしてとっても爽やかですよ。
白いバックにカラフルなボタンさんやすずめたちが映えますね。
真夏でも、スズメたちはとっても元気ですよね~
私も見習わないと^^; ばてばてです
Commented by dangobird at 2010-08-09 19:17
暑い日が続いてもうぱたり! てな私です。
うちの近所では所々のガレージで懐かしいビニールプールでのこどもたちの水遊びが見られます。子どもっていいな! って思う時です。気持ち良さそうなんだもん。
Commented by vividmimic at 2010-08-09 22:46
>chiropiさん、
ほんと暑いですね!! エアコン、入れすぎかと思って切ると、数分後には耐えられなくてまたつける日々です・・・
こんな夏でも、スズメやカラスやハト、ツバメ、元気に羽ばたいてる姿を見ると、少し暑さを忘れられます。つい、行き先をず~っと追っちゃうんですよね~ 見えなくなるまで。
Commented by vividmimic at 2010-08-09 22:58
>miw.さん、
ぱたりーとしてるのも、体力を下手に使わなくて、からだにはいいのかも!? あ、熱中症でぱたり!じゃないですよね!?
ビニールプールで遊んでいる親子の姿、先日見ました。子供ははしゃいでるけど、見てるお母さんはパラソルの下で見てるだけ。。。
私も子供の頃は遊んだことあります。とっても楽しかった!!大きいプールと違って、おもちゃ使い放題、誰にも邪魔されない!!
インコの水浴びも然り!
by vividmimic | 2010-08-07 10:56 | CG | Trackback | Comments(5)