ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

オカメショートケーキ


a0112595_161952.jpg



ルチノーオカメ、
ショートケーキでカモフラージュ!!




いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11045903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひの at 2010-07-29 21:14 x
vividmimicさん こんばんは。
もう、丸ごと全部食べてしまいたい・・・!
ルチノーオカメさんとショートケーキ、参りましたっ
ほっぺもなんだかイチゴに見えてきましたよ~(笑)

セキセイさんのイラスト、お顔がとっても優しくて好きですーーー!
露草は最近見かける機会が少なくなったような・・・あのブルーは夏の風物詩ですよね。
Commented by vividmimic at 2010-07-30 23:09
>ひのさん、
こんばんは~^^ ルチノーオカメさんって、配色がいちごショートケーキだな~と思って、組み合わせてしまいました。ほっぺがいちごですよね~!
手前のオカメさんは、ちょっとしまっててわきわきしてるように見えるなぁ・・・暑そうになってる(笑)

露草、夏を涼しくしてくれるブルーですね。形はちょっと変わってるけど、ちいさくてかわいくて、昔すっごく覗き込んで見てました。
なんとなく、(優しいタイプの・笑)セキセイさんみたいかも、と思います。
少なくともピロには似つかわしくない・・・(^^;
by vividmimic | 2010-07-28 16:05 | CG | Trackback | Comments(2)