ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

梅雨明け、露草



a0112595_12123965.jpg


もう梅雨明けかな!




いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10988284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-07-19 07:36 x
梅雨、明けましたね~。いきなり青空で嬉しくなります^^

セキセイちゃんはお目眼がツブラだからソフトな印象ですね。
Commented by vividmimic at 2010-07-19 22:35
>みしぇるさん、
梅雨明けしたら、ほんと一気に真夏になりました!! さっそく入道雲の威圧感に圧倒された連休でした。

セキセイさんたち、絵にするとやさしげになります^^ いろんな性格の子がいるんですけどね~。ボタンに負けないくらい凶暴な子とか。。。
Commented by dangobird at 2010-07-23 20:32
露草!
コドモのころ、朝のラジオ体操の帰りに摘んで帰った記憶が。今でも野っぱらのすみっことか畑のすみっこに楚々とした花が咲いているのをみかけてます。けどずいぶん出現率が減ったような気がします。
Commented by vividmimic at 2010-07-24 23:06
>miw.さん、
そうそう!ラジオ体操の帰りによく見かけました。朝しか咲かないんでしたっけ・・・? ちっちゃいけど、露草のブルーは印象深くて。雑草の中に際立ってました。
最近は、見かけませんねー。環境のせいなのかもしれませんが、子供のころと今の自分、見える範囲が変わったせいもあるかも。世界を小さく見ることも必要だな。。
by vividmimic | 2010-07-17 12:13 | CG | Trackback | Comments(4)