ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ブルドウ



あたらしいフルーツをご紹介します。
「ブルドウ」といいます。



a0112595_22515437.jpg



ブルーベリーも生(な)ってるブドウ!!


新感覚!!




a0112595_22525842.jpg



もちろんジョークですけどね(^^
山都町(旧蘇陽町)の親戚からいただいたブルーベリーが
すっごく大きな実だったので、ブドウにのせてみました~






ピロは↑に興味なし。ケータイのシール剥がしに夢中。

a0112595_2313950.jpg


やめてくれー





魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10954941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2010-07-12 08:26
びっくりしましたよ~^^
ぶどうとブルーベリー有?になってました(笑)
でも・・案外いけるかも?
暑いですね~ピロちゃん バテてないですか?
Commented by みしぇる at 2010-07-12 12:41 x
色といい形といいそっくり最初わかりませんでしたよ^^

トリさんは眼がイイから透明シールも目ざとくみつけてガーリガリ^^片足乗っけて「こんにゃろー動くなよ」って感じですね。
Commented by vividmimic at 2010-07-13 23:03
>chiropiさん、
一見、違和感ないでしょう~^^ (腕があれば)タルトとか作れればよかったな。そのまま丸々いただいちゃってます。ヨーグルトにも入れました。
まだ、ピロ大丈夫です!!もうすぐ梅雨明けですね、本格的な暑さが始まったら気をつけなきゃ!!
Commented by vividmimic at 2010-07-13 23:07
>みしぇるさん、
おお~、だまされてもらえましたね~!! 母がどこからともなくブドウを買ってきたので遊んでみました^^
ピロは、このシール、とうとう今夜、残り二つにしてしまったんですよ!! 黄緑を見ると"シールがアル!"って覚えたようです。いつもひっくり返しておくんですけど、今夜油断してました。。
by vividmimic | 2010-07-10 23:05 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)