ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

パプリカかくれんぼ


a0112595_23383240.jpg



パプリカの中で遊んだら
サザナミインコさんたちは、ぜんぜん隠れられません!






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10850499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2010-06-22 00:57
そしてパプリカは穴だらけに…

ボタンインコの忙しなさになれているとサザナミさんのおっとり具合がおかしくってー。流れている時間まで違うような気がしてきます。
Commented by みしぇる at 2010-06-22 12:35 x
確かに!目立ちすぎですね^^逆にピロちゃんは・・探せませ~ん(笑)
Commented by vividmimic at 2010-06-22 22:29
>miw.さん、
カプカプやりそうですね~(笑) 歯ごたえ(バシごたえ?)的にはインコ好みのような気がするー。
サザナミさんたち、おめめがぱちくりでお口がちっちゃい! インコって結構見た目どおりの性格ですよね。ボタンて(ピロって)、自分で騒いで、自分でドジって、ドタバタしっぱなし。。。
ううー、いろんな種類をいっぺんに眺めてみたい。
Commented by vividmimic at 2010-06-22 22:31
>みしぇるさん、
ブルーの子たちは、暖色系に囲まれたらこんな風かな~と思って^^
ピロも混ぜてみるべきですね!! 一瞬隠れそうですが、次の瞬間から、パプリカがゴロンゴロン動いてそうです(笑)
by vividmimic | 2010-06-21 23:42 | CG | Trackback | Comments(4)