ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

きいろいフルーツ


a0112595_14354459.jpg



ピロのおなかも黄色だよ。



あ、今度レモンをかじらせてみようかな!







いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10818722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-06-17 12:47 x
うんうん、黄色のお腹でおすましさん。それと黄色の中に赤いお口と緑の羽根でバランスイイ配色かも。
vividmimicさんさすがにレモンは無理ですよ^^;;
Commented by kotoritokurasu at 2010-06-18 14:23
うわぁ~清々しい^^
vividmimicさん こんにちは。 日々、黄色い車の前を通過しております(笑) → そのうち、寄りますよ~^^;
最近、蒸し暑いから 果物食べたくなりますね~
冷たいデザートの季節かな^^ 
ピロちゃん 暑いからバテてませんか?
Commented by vividmimic at 2010-06-18 22:21
>みしぇるさん、
ハハ~!!レモンはやっぱりキッツイでしょうね~(笑) 口にした瞬間は分からなくて、ちょっとしてからキターってなるかな!!
ピロが食べる果物系のレパートリーは少なくて、いちごの粒とみかん、トウモロコシくらいなんです。バナナとか、もっと試してくれたらなと思います^^
Commented by vividmimic at 2010-06-18 22:28
>chiropiさん、
ええ~!!そうなんですか!! 職場では会いたくないですー!!(笑) でもいつか山鹿カフェしたいですね~♪
今日は、降ったり止んだりで、むしむし感は昨日の夜から100%ですね。。。
ピロ、蒸し暑さはまだ大丈夫のようです。1本大きい飛ぶ羽が抜けちゃいましたけど。羽毛って、暑いだろうな~(笑)
by vividmimic | 2010-06-16 14:42 | CG | Trackback | Comments(4)