ピロ イン ワンダーランド


大好きなジョニーデップが出てて、大好きなアヴリルがテーマソング歌ってる、
映画「アリスインワンダーランド」が大ヒット中(まだ観てないけど)で、とてもうれしい私です。




そして今回、ピロのワンダーランドなおはなしです。





ピロの チェシャ猫に じゃじゃまるに驚愕なできごとが!!!!!



a0112595_2394646.jpg


「 ! ! ! 」




a0112595_23105699.jpg


「ふたりいる。」




a0112595_23114261.jpg


「ゆめじゃないよね」  (鼻かいてますけど)







ちょっと調べてみましょ





a0112595_2315036.jpg


「あいだをくぐってみる」



a0112595_23155340.jpg


「噛んでみる!!」






「・・・・・・・・」

a0112595_23171170.jpg






a0112595_23173496.jpg


「もう、どっちでもいいや!!」






ちょっと説明いたしますと、
バックにピロのおやすみケージも同じのが二つありますが、
ケージはこのエピソードの前に新しく購入したもので、(今のがボロくなってきたので)
二人目のじゃじゃまるは、友人の車に偶然にも同じやつが車内にいて、
快く譲ってもらって、ありがたくいただいた次第なのでした。
偶然にも新しいセットが出来上がってラッキーですv





ピロの応援もありがとうございます^^
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
by vividmimic | 2010-05-09 23:42 | ピロと日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10583575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-05-10 12:43 x
ピロちゃんの周りにハテナ?がいっぱ~い^o^
「どうでもいいや」と切り替えられるところがさすがトリさんですね!
Commented by kotoritokurasu at 2010-05-10 20:48
これは、困りましたね~^^
ピロちゃん、大好きなじゃじゃ丸が二人??(笑)
どちらもじゃじゃ丸だし・・ピロちゃん 困ってるみたいです。
アリスイン・・この映画、周りの人は結構見たって言ってるんですよ。
面白いよ!って、太鼓判押されました^^;
Commented by dangobird at 2010-05-11 23:14
ピロちゃんにとっては夢のようなできごと??
悩んでいるような姿に見えましたよ。ぷぷぷぷ。
アリスは私の相方がいち早く見たんですが、よかったみたいですよ〜。
戦うアリスちゃんだって。
Commented by vividmimic at 2010-05-11 23:33
>みしぇるさん、
初め一瞬固まって、嬉しい感じも見て取れましたが、かなりハテナが飛んでました(笑) どっちをどう扱おう~~みたいになって。
古株のじゃじゃまるの方が色がうすくなってるので分かるんですが、ピロには区別つかないみたいです^^
Commented by vividmimic at 2010-05-11 23:39
>chiropiさん、
嬉し困りな状態になってました(笑) でもやっぱり、ふたつになってもピロの大事な存在のようで、新じゃじゃまるを片付けようと手を出すと怒って噛み付くんですよ~!!もてあましてたくせに(笑)
アリス、3Dでなくていいけど、映画館だと迫力もあっておもしろいんでしょうね~>< 
Commented by vividmimic at 2010-05-11 23:47
>miw.さん、
ピロには新旧の区別がつかず、実際悩んでたのかも(笑) いきなりダブルじゃじゃまる。 初見ちょっと固まって見てる姿はおもしろかったです。どう理解したのかなあ^^
アリス、やはり評判良いですね~~^^ ディズニーのアリスももう1回見ておくと尚おもしろいかもですね。あ、本家+実写級のじゃじゃまるもピロに見せたい。


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






お気に入りブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル