ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ゴールドなインコ!

a0112595_2349024.jpg




これまたピロと互角カラーのコガネメキシコインコです。

ラブバード系ですよね? 目ヂカラがピロに近い。





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10576733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-05-09 00:05 x
うちも思ってましたー!
メキシコカラーなんだろうけど、ラブバ近い!絶対ツンデレだ!とか花鳥園で一人妄想してました(笑)
Commented by vividmimic at 2010-05-09 22:38
>湯さん、
ツンデレ~(笑) そうそう、いつもビビちゃんのツンデレエピソードに同感している私です。メキシコちゃんたちも絶対そうですよね。長い尾っぽは自慢されそうだな
Commented by みしぇる at 2010-05-09 23:23 x
眼力、確かにラブバ系^^見つめられるとたまりません・・・
Commented by vividmimic at 2010-05-09 23:48
>みしぇるさん、
なんか、このイラスト作ってて、ピロだな~~っていうイメージが取れませんでした^^
ボタンたちもこの顔しますよね~~(笑)
by vividmimic | 2010-05-08 23:56 | CG | Trackback | Comments(4)