ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

Gouldian Finch

a0112595_1537631.jpg




ピロも負ける色彩数!! コキンチョウ。

(力では勝つけどね、たぶん)

ぜいたくなカラーだなー






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10527987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-05-01 23:31 x
おひさしぶりです~しばらくこれなかったら色々ありますね!(ちょっと変な日本語
作品集も見させてもらっちゃいましたー!とっても素敵ー!ほしくなっちゃう~♪
コキンチョウは本当にびっくりんこな色彩ですよね!!
怪獣ボタンは力の強さがチャームポイントですもんね!(違
Commented by vividmimic at 2010-05-04 22:15
>湯っこさん、
おひさしぶりです~^^
コキンチョウ、びっくりんこですよね~。原産オーストラリアという鳥ですが、どんな場所でこの色彩が保護色になるのか、、、、、(ボタンもそうですけどね(笑))
うちの怪獣は毎日元気です。今日も手の甲をガジリとやられました。人間のワルガキがツメで手の甲をつまむような感じといっしょです!!ああ痛かった!!
by vividmimic | 2010-05-01 15:55 | CG | Trackback | Comments(2)