ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

母の日 小鳥たちからありがとう


母の日までもう少しありますが、
ペット小鳥たちから、おかあさんたちへありがとう、
っていう気持ちで作ってみました。

クリックすると大きく見れます。



a0112595_23215344.jpg



ここで言う"おかあさん"は
ペット小鳥たちのお世話をする"おかあさん"ですよ~^^




お花、カーネーションなんです。バラっぽいけど (^^; へたくそー。





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10497952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-04-27 23:31 x
へたくそだなんて、そんなことないですよ!こんな細かいグラデーションスゴイですよね。大変だったでしょう^o^

こっちこそトリさんには癒してもらってますよ~。モフモフした背中たまりません!^^
Commented by kotoritokurasu at 2010-04-28 22:09
こんばんは^^ これ!いいですね~。
うちの子たちは、母しゃんのことどう思っているんでしょうね(笑)
インコ付きの花束、もらってみたいなぁ~^^
Commented by vividmimic at 2010-04-28 23:12
>みしぇるさん、
カーネーションは、ご察知の通り、結構集中力が要りました。。。
八重な花びらのお花は、手描きのほうが苦労しないかも><
ああ、でもいつかバラにも挑戦しよう~

モフモフ背中、私も大好きです~~。攻撃が甘いですしね!
Commented by vividmimic at 2010-04-28 23:19
>chiropiさん、
インコたち、ほんと、どう思ってるんでしょう(^^
いないと寂しがってますけどねぇ。間違えてでもいいから、たまにお花をつまんで持ってきたりしてくれたら、さぞかしかわいいだろうなあと妄想します。
by vividmimic | 2010-04-26 23:30 | CG | Trackback | Comments(4)