ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロとじゃじゃまるのひととき。



a0112595_11112654.jpg




このピロ、CGにしようと画面を開いたのですが、
なんかじゃじゃまるがピロをやさしく見つめていたので(笑)
写真のままアップすることにしました^^





魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10385230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-04-10 21:49 x
わあ、確かに見てる見てる^^
じゃじゃまる「お~いピロくん、もう寝る時間ぁい」
ピロ「わかって・・るよ、ちょっと鼻がかゆいったい」
と勝手にお話作りました。
Commented by vividmimic at 2010-04-10 22:54
>みしぇるさん、
そうそう!!まさにそんな感じの瞬間です(笑)
ピロは寝る前になると、中に入るのを嫌がるんです。なにかと理由をつけて入ろうとしないんですよね~^^
寝る時間じゃないときは、出たり入ったりして遊ぶくせに!!

そろそろお布団の量を減らしてあげようかな。暑くなりましたね~
by vividmimic | 2010-04-10 11:14 | ピロと日記 | Trackback | Comments(2)