ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

チューリップ咲く春


a0112595_23132858.jpg




チューリップは大好きです。




去年球根から育てた(ほぼ放ってたけど^^;)チューリップが、
この春しっかり花咲きました。だいぶ立派に咲き誇ってましたが、
最近はくたびれ感満載で、風に吹かれてだら~んとなってます(笑





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10339513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-04-04 00:53 x
おっと、またピロちゃんを探してしまいましたよ^^

ピロちゃん、じっとしてないとユラユラしちゃうよ~
Commented by at 2010-04-04 22:06 x
うちのはまだまだちいさいですーいつ咲くんだろ(笑)
チューリップの芽って丈夫そうですよね~
咲く頃は梅雨になってたりして・・・ジメジメいやーーー!!!
Commented by vividmimic at 2010-04-05 22:57
>みしぇるさん、
おなかが黄色いピロも、顔は茶色なので、すぐ見つかっちゃいますね!
チューリップとか、よじのぼって遊びそうな気がします^^
Commented by vividmimic at 2010-04-05 23:00
>湯さん、
そうそう、チューリップの芽、三角のがシャキ!って出てました。
きっとこれからぐんぐん伸びて、きっと梅雨の前にはきれいに咲きますよ!花も咲きながら色がついていったり、チューリップ面白いです。
Commented by チエゴロ at 2010-04-07 23:50 x
こんばんは^^チューリップ私も大好きです♪ピロちゃんの黄色と赤いくちばしがお花に同化していますね~(笑)
ちなみに長崎にはハウステンボスのチューリップ祭りというものがありますが、未だに行った事はありません…(汗)
Commented by vividmimic at 2010-04-17 23:34
>チエゴロさん、
遅くなってすみません。(^_^;)
レンゲのピロ記事を見てくださいね!
by vividmimic | 2010-04-03 23:22 | CG | Trackback | Comments(6)