ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

グリーンマメズ!



a0112595_15384216.jpg


本当に豆っぽいです!


追記!
ピロが、春コレデビューを果たしました~♪
たんたん♪のっぽさんちで凛々しくポーズを決めております!
のっぽさん、かっこよく仕上げて下さってありがとうございました ^o^




いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10314836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-03-31 23:07 x
私も豆っぽいと思います^^しかも「ずんだもち」のような(←変な例えですが)春らしい緑色~
Commented by tantan_noppo at 2010-04-01 17:39
とんでもないです!!コチラこそピロちゃんの
参加ありがとうございました^^
ビシっと決まったスーパーモデルのピロちゃん大好評
でしたね!

マメズのハミハミ中の羽の乱れ具合と柔らか味が
たまらないです!!!
Commented by れいか at 2010-04-01 20:19 x
マメルリハですね~(・ω・`)!!
待ってました~♪もうかわいすぎます♥
ゆずですか~?ち…ちがうかっ!(笑)
Commented by dangobird at 2010-04-02 01:54
きれいな若草色だなあ。男の子のマメルリハの緑の中には、はっとするような鮮やかな藍色の羽が隠れているんですよね。女の子の柔らかい色彩もまた違った美しさがあって。自然のセンスってすごいと思います。
Commented by vividmimic at 2010-04-02 21:50
>みしぇるさん、
「ずんだもち」、適切な表現だと思いますよ~^-^
左のリンク先のブログの中のどこかに、実際に元気いっぱいのずんだもちちゃんがおります!
グリーンが並ぶと、さやに入ってる豆みたいでしょ!?
Commented by vividmimic at 2010-04-02 21:58
>のっぽさん、
春コレ、お世話になりました^^ ピロがキャットウォークを果たしたような気分です(笑) 皆さんの歓声を浴びて。
セキセイさんの中に受け入れていただいてありがとうございました^^
「グリーンのレギンス」は嬉しいですね(笑) ピロにも報告しましたよ!
またイベントお願いしますね~♪
Commented by vividmimic at 2010-04-02 22:02
>れいかさん、
ですです~~!ゆずちゃんカラーを参考にさせていただきました♪
マメルリハのかわいいサイズをもうちょっと表現できれば良かったかなと思います。目がぱちーっとしてかわいいですね、マメちゃんは~><
いつかいっしょに住みたい。
Commented by vividmimic at 2010-04-02 22:17
>miw.さん、
マメルリハのグリーンって、春の若草みたいですよね^^ 
こんなカラーに進化する環境って、さぞかしきれいなところなんだろうなあ~。性別で隠れカラーがあるのは知りませんでした!自分が素敵に見えるように仕上がってきたんですね^^ ピロはおもしろく仕上がってます。
by vividmimic | 2010-03-31 15:42 | CG | Trackback | Comments(8)