ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

サクラいっぱい日曜日



今日も写真記事です(^^;
さくらがこう満開だと、CGイラストに手がつかず、外出してしまいます。
今日はあたたかくて、桜がどこもとてもきれいでした。



a0112595_1993187.jpg

まんべんなく咲くさくら!



a0112595_19104163.jpg

みきにもさくら!



a0112595_19141254.jpg

ブーケなさくら!



a0112595_1911454.jpg

そして、どこかの贅沢な野鳥さんが落としたであろう満開のさくらたち!
蜜を吸ってポイ!ですよね。なんかもったいない・・・
咲いてるのがただ落っこちただけかな?




そして今日は、鹿北町の琥珀の刻さんへ行きました!
お写真は撮っていませんが、ピザと姫りんごパイとコーヒー、とってもおいしかったです~^^
chiropiさんのブログから赴いたこと、おはなししてきましたよ!^^
鳥つながりで覚えていただいたと思います。
また行こ~っと♪






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/10293627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2010-03-28 22:05
あら^^ 鹿北までいったんですね~
コーヒーは美味しいし、スタッフのお二人がとっても素敵な方でしょう!鳥つながりでわかってもらえました?(笑)
私はピザは食べたことないんですよ^^; 今度食べてみますね~
Commented by vividmimic at 2010-03-29 22:10
>chiropiさん、
たしか鹿北方面に走ったら着くはず~と思いながら走ったら、辿り着きました!
スタッフの方から話しかけていただいて、和みました~^^ chiropiさん、印象深いみたいですね(笑)。ちょっとのヒントでご主人、すぐ判られましたよ!
友達とピザを分けて、りんごパイをアイス添えで♪ もちろん、コーヒーももう1杯ほしいくらいでした。ピザの生地、サクサクのようなモチモチのような、パイ的で美味しかったです^^ おすすめしますよ~!
Commented by at 2010-03-29 23:05 x
とってもキレイな桜!そちらはもう満開ですもんね!こちらではまだ4分咲きくらい・・・早くみたぁい!
Commented by vividmimic at 2010-03-31 22:36
>湯っこさん、
今、と~ってもキレイに咲いています!今年は寒い日が多くて、花がもってるようです(花には辛いのでしょうけど・・・(^^;)
しかし、今夜からの雨が散らしちゃうらしいです。桜がんばれ~って言いたい。そちらは4分咲きなら、これからですね!お楽しみに~♪
by vividmimic | 2010-03-28 19:23 | おでかけ | Trackback | Comments(4)